人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチバトーの桜模様のカーディガン☆

今セール中のプチバトーで、かわいいカーディガンを買い足しました。174.png

桜模様のピンクのカーディガンで、とても可愛らしい上に5割引きだったんです♪
プチバトーの桜模様のカーディガン☆_d0366394_18341635.jpg
全体的に桜模様が華やかなのですが、淡い水彩タッチの絵柄なので、派手すぎずに優しい印象です。179.png

薄手なので、春夏の袖なしワンピを着せていて、少し肌寒いかな、という時に重宝します。プチバトーのワンピは大好きなのですが、半袖ワンピはカジュアルタイプというか、綺麗目ワンピは基本的に袖なしなんですよね。なので、夕方くらいになったら少し寒いかな、という事も多いです。

サイズ感はプチバトーにしてはかなり大きめで、来年だけでなく、再来年も着れそうな感じ。

ちなみに、以前ご紹介したワンピと同じ模様です。
プチバトーの桜模様のカーディガン☆_d0366394_18360375.jpg
こちらの桜模様のワンピ、かわいいですよね。
プチバトーの桜模様のカーディガン☆_d0366394_18360298.jpg
一応、プチバトー的には半袖ワンピとのことですが、肩がそんなに隠れていないので、肌寒い時にはこのカーディガンが活躍します。
プチバトーの桜模様のカーディガン☆_d0366394_18315375.jpg
このワンピを着て、一人で真剣にボードゲームをしている娘。よく見たらコマが何でもありだし、自分ルールで適当にゲームをしてます 笑。

☆☆☆Instagramを始めました。アカウントは@hanaharuyyです☆☆☆

応援クリックお願いしまーす☆

by sutekidoitsu2 | 2021-06-26 18:35 | 子供服・靴

「ドイツより、素敵なものに囲まれて①」というブログの続きで、ドイツ生活を綴っていきます。ハンブルク大学でディプロムを取得。2012年ドイツ人男性と結婚し、2015年に娘、2018年に息子が誕生。


by sutekidoitsu2