人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bodenの子供用水着等3点☆

最近の息子はますますできる事が増えてかわいい盛りです。今日はハイタッチができるようになりました~。174.png

また、私がプリンの空カップ洗ってをふざけて自分の頭に載せてみて、真似するかなと思って息子に空カップを手渡すと、頑張って私の真似をして空カップを頭に載せようとしていました。お姉ちゃんのバランスバイク用のヘルメットも自分でかぶろうとしているし、いや~、かわいい♪

さてさて、イースター休暇に夫の幼馴染家族とファミリー向け娯楽施設に宿泊するのですが、そこの売りはプールだそうで、張り切って家族全員分の水着を新調しました。夫はスポーツブランドの水着ですが、それ以外は皆Bodenで購入しました。せっかくなので、子供用水着と女児用プールタオルをご紹介します☆

まずは娘が選んだ水着。
Bodenの子供用水着等3点☆_d0366394_06223974.jpg
娘はピンクが気に入り、私は肩のヒラヒラが気に入りました。

Bodenの子供用水着等3点☆_d0366394_06222553.jpg
後ろのデザインもかわいらしいです。こういった背中部分のデザインって、水着だけでなくワンピでも最近流行りみたいで、いくつかのブランドでよく見かけます。普通のワンピでこういった背中って露出を考えて躊躇するのですが、まあ、水着だったらいいかなと。

ただ、お腹ポッコリっ子のうちの子には、ワンサイズ大きめで注文したサイズ116もピッチリ感があったので、ツーサイズ上のサイズ122にすると良い感じでした。娘は今107cmだから、普通の服だとサイズ110がジャストなのですが、どうも水着はかなり余裕を持ったサイズの方がいいんだなと実感しました。

また、私が小学生の頃に憧れていたプールタオルも娘に購入。
Bodenの子供用水着等3点☆_d0366394_06221309.jpg
イチゴのポケットがかわいらしいデザインです。162.png

これをすっぽりとかぶれば、着替えも恥ずかしくないという優れもの。小学生の時、このプールタオルが流行っていて、水泳の授業の着替えでこれを被って着替えをしている子達に「凄いアイテムを持っているな~。」って憧れていたんです。着替えの時の便利さもそうだし、すっぽりとかぶるだけでいいからササッと着せると体が冷えなくていいですよね。

うちの娘はお風呂上りもタオル2枚がかりなのに、やれ肩が寒いだの結構うるさいタイプなので、こういうのがあったら便利かなと思いました。水泳の時だけだともったいないので、お風呂上りのタオル代わりにも使いたいと思います。

息子にはこちらの水着です。
Bodenの子供用水着等3点☆_d0366394_06220176.jpg
チェックが爽やかな普通の水着ですが・・・

Bodenの子供用水着等3点☆_d0366394_06214948.jpg
後ろのポケットが亀さんなのがポイントです。かわいい~。113.png

と、かわいい水着を準備して旅行をたのしみにしています。Bodenはとにかく水着のバリエーションが豊富なので大人も子供もおススメです♪

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ

by sutekidoitsu2 | 2019-04-16 06:53 | 子供服・靴

「ドイツより、素敵なものに囲まれて①」というブログの続きで、ドイツ生活を綴っていきます。ハンブルク大学でディプロムを取得。2012年ドイツ人男性と結婚し、2015年に娘、2018年に息子が誕生。


by sutekidoitsu2