人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bodenのセールでかわいい女児用ナイトドレス型パジャマ☆

今日はBoden年明けのセールで買い足した、女児用ナイトドレスをご紹介します☆

ナイトドレスタイプのパジャマは、小さな女の子が着ていると本当にかわいいです。うちの子は、その上に足首付きのスリーパーを着て寝ていますが、スリーパー無しでパジャマのズボンを履かせても、寝相が多少悪くてもお腹が捲れないという点でおススメです。ま、うちの子は寝相が悪すぎるので、掛け布団の意味が無くてスリーパーなんですけど 笑。

Mini Bodenのナイトドレスは買い足す前から2着愛用していますが、プチバトーほどは質が良くなくて、洗濯を重ねる内に少し摩耗してくるのがマイナスですが(あ、あとコットン100%じゃなくて、モダクリル繊維が4割入っているのがちょっと残念かも。)、何と言っても年明けセールで50%オフ+20%オフで格安だったので注文しました。模様のパターンも豊富だから、かわいい柄は欲しくなりますしね♪
Bodenのセールでかわいい女児用ナイトドレス型パジャマ☆_d0366394_06074094.jpg
元気な小花模様のナイトドレスです。元々ゆったりと作られている上に注文したのはサイズ110と少し大きめですが、その分長く着られるし、丈は長い方が足が寒くなくていいと思います。うちの子はスリーパーをベッドで脱いで、このナイトドレスだけでトイレに行ったり、子供部屋の着替えるスペースに移動したり、その間におもちゃに気を取られて遊んだりするので、長めの方が安心です♪

Bodenのセールでかわいい女児用ナイトドレス型パジャマ☆_d0366394_06073028.jpg
かわいい花柄模様です。こちらは確か5割引きだったか、17ユーロ台まで下がっていました。179.png

Bodenのセールでかわいい女児用ナイトドレス型パジャマ☆_d0366394_06070903.jpg
こちらは淡いピンクのレトロなおもちゃ柄です。個性的なのに色合いのおかげでガーリーなんです。162.png

Bodenのセールでかわいい女児用ナイトドレス型パジャマ☆_d0366394_06065844.jpg
服では中々見かけない柄です。こちらは50%+20%オフで11ユーロ台と格安でお得でした~。

そうそう、春・夏物の新作の袖なしタイプのナイトドレスももう販売されていますが、現在3種類展開していてそれがどれもかわいらしいんです。シーズンに向けて、その内に模様違いがどんどん投入されるはずだし、楽しみ~。まだまだ春・夏物を買う気はしませんが、Bodenは頻繁にセールをするし、ミッドシーズンセールあたりで買おうかなと狙っています。

ということで、Bodenのナイトドレスタイプのパジャマはかわいらしいしお腹が冷えないしでおススメです~。174.png

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ

by sutekidoitsu2 | 2019-01-10 06:43 | 子供服・靴

「ドイツより、素敵なものに囲まれて①」というブログの続きで、ドイツ生活を綴っていきます。ハンブルク大学でディプロムを取得。2012年ドイツ人男性と結婚し、2015年に娘、2018年に息子が誕生。


by sutekidoitsu2