人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチバトーのセールで前シーズンのワンピとスタイをゲット☆

11月の後半ともなると、いよいよセールの時期に入って来ましたね~。174.png

近年ではアメリカのサイバーマンデーやブラックフライデーがドイツにもやって来て、一日限りの割引の品が一週間の間毎日変わったりと、ショッピング好きにはワクワクする季節です。今週はアマゾンでサイバーマンデーの割引があるので、狙っている家電が割引にならないかな~なんてチェックしています。また、子供服好きなので、いつも利用しているネットショップを軒並みチェックしています 笑。

その甲斐あって、昨日はZalandoでプチバトーの最新作の男児用セーター(数日前に投入されたばかり)が何と6割引きだったので注文しました。また、Tausendkindだと今日の月曜日は子供服が2割引きだから、ずっと狙っていたシュタイフの服を注文したり。1日限りの割引で、今日は子供服、明日はスポーツウェア、明後日は・・・、とかセールの分野が変わるので、欲しい商品の分野がセールになるかチェックしないといけません。また、ドイツのユニクロでも火曜日からブラックフライデーのセールがあるらしく、ヒートテックが割引にならないかな~なんて期待しています。

さてさて、先日、プチバトーの会員用のプライベートセールで、前シーズンの売れ残りが5割引きだったので、かわいいワンピとスタイを注文しました。179.png
プチバトーのセールで前シーズンのワンピとスタイをゲット☆_d0366394_04483204.jpg
Tシャツにチュール素材のラメ付きのヒラヒラがかわいいワンピ。Tシャツ素材だからカジュアルだけれど、ラメ付きのスカート部分が華やかなので、カジュアルでもちょっとしたパーティーにもどちらでも大丈夫な感じが実用的です。162.png

6歳用だから、来年も絶対着れるし、再来年でも大丈夫そうなのも嬉しいです♪
プチバトーのセールで前シーズンのワンピとスタイをゲット☆_d0366394_04482179.jpg
Tシャツ部分の花の模様は割と渋い色合いで、大きな花の部分は刺繍で、小さな花や花びらはプリントです。刺繍部分はさすがに綺麗です。178.png

また、6本目の歯が生えてきた息子のよだれがとにかくすごいので、スタイは一日3・4枚は替えています。なので、スタイの量がいることもあり、全シーズンに欲しかったけれど、定価じゃ高かったスタイが半額だったので2枚ゲット。
プチバトーのセールで前シーズンのワンピとスタイをゲット☆_d0366394_04480823.jpg
分厚い布地だから吸水性がばっちりだし、デザインもシンプルでかわいらしいです。113.png

他のメーカーのも使っていますが、プチバトーの分厚いタイプのスタイが一番ヘビロテしています。生地が丈夫で何度洗ってもヘタレないし、分厚いと長めに着用させられますしね。

そうそう、現在ドイツのプチバトーでは50ユーロ分買うとで10ユーロ割引キャンペーン中なのでお好きな方はチャンスですよ~。また、ブラックフライデーやサイバーマンデーのセールのチェックもおススメです。私は去年はすっかり忘れていて後悔したので、今年は狙っている物が安くならないかチェックしたいと思います。174.png

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ


by sutekidoitsu2 | 2018-11-20 05:47 | 子供服・靴

「ドイツより、素敵なものに囲まれて①」というブログの続きで、ドイツ生活を綴っていきます。ハンブルク大学でディプロムを取得。2012年ドイツ人男性と結婚し、2015年に娘、2018年に息子が誕生。


by sutekidoitsu2