人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュタイフとBodenの男児用ベビー服たくさん☆

旅行の話を書きたい所ですが、男の子用のベビー服の記事を楽しみにしてくれているとのコメントを頂いたので、このセールで買った息子用のBodenとシュタイフのベビー服をご紹介します☆

まずは、旅行用に張り切って買い足したBodenのベビー服4点♪

確か、最大50%セールの時だったかな。その後、最大60%セール&一日だけ追加10%オフになったので、娘用の夏服も追加購入しました。Bodenはとにかくセールが多いし数日だけ更に割引とかしているので、頻繁に来るダイレクトメールをサラッとチェックするのがおススメです。
シュタイフとBodenの男児用ベビー服たくさん☆_d0366394_04314058.jpg
クジラ柄の個性的な夏らしいTシャツと半ズボンが2枚。7泊の旅行中は洗濯無しなので、枚数が必要だったから、旅行前に買い足しておいて良かったです。

シュタイフとBodenの男児用ベビー服たくさん☆_d0366394_04312219.jpg
海で泳いでいるクジラ柄が面白かわいい。クジラの人相?がいまいち悪いのがポイントです 笑。クラゲや魚はほんわかとしていてかわいらしいです。179.png

シュタイフとBodenの男児用ベビー服たくさん☆_d0366394_04310718.jpg
ボーダーの半ズボンにも、恐竜のアップリケが施されているのがBodenらしいですね。

シュタイフとBodenの男児用ベビー服たくさん☆_d0366394_04304523.jpg
赤ちゃんに着せるとこんな感じ。サイズは86(生後12~18か月用)を注文したのですが、うちのビッグな生後6か月の息子にはちょうどいいサイズでした。なんか、うちの子、やっぱり大きいんです。

シュタイフとBodenの男児用ベビー服たくさん☆_d0366394_04294478.jpg
オットセイ柄が面白かわいい夏用カバーオールもサイズ86です。全身オットセイ柄とかなり個性的ですが、色味が落ち着いているのでそんなに派手感はありません。

シュタイフとBodenの男児用ベビー服たくさん☆_d0366394_04290995.jpg
着せるとこんな感じ。Bodenのサイズ感は普通と思いますが、サイズ86を着こなしているうちの息子を見て自信が無くなってきました。ま、幼児はともかく、乳児はすぐに大きくなるから大きめを注文しておくと間違いは無いですしね。

また、今回の旅行ではファミリー農場ホテルの近くにアウトレットがあったので買い物に行ったのですが、子供用品ブランドがいくつかあって、おもちゃのアウトレットなどもあって子供連れに最適でした。特にシュタイフのショップがあって全品半額だったのが嬉しかったです。

シュタイフとBodenの男児用ベビー服たくさん☆_d0366394_04283645.jpg
ということで、サイズ86の半袖ボディー3点セットとサイズ80の薄手の長ズボンを購入しました。シュタイフのサイズ感は普通~少し大きめなので、息子はサイズ74のTシャツやズボンがジャストなのですが、ボディーだけはサイズ74だと股のスナップボタンが留まらないんです。。。胴体が長いのか、お腹が大きすぎて布地を持って行かれるのか謎ですが、まあどちらもなんでしょうね 笑。

なので、このサイズ80の長ズボンはちょっとだけ長めかな、という感じでしたが、こちらのサイズ86のボディはちょうど良い感じでした。

また、ついでなので先々月くらいにネットのセールで購入したシュタイフのサイズ80の長袖Tシャツ3点もご紹介します。

シュタイフとBodenの男児用ベビー服たくさん☆_d0366394_04282052.jpg
Happy Dayというメッセージとお座りベアがかわいらしいTシャツを白と青の色違いです。178.png

シュタイフとBodenの男児用ベビー服たくさん☆_d0366394_04280283.jpg
お座りベアと街並みのアップリケのTシャツも。こちらは青の方をサイズ62で買っていて気に入っていましたがさすがに小さくなっちゃったので。かわいい~。162.png

シュタイフはこういった王道のかわいらしいベアモチーフがお気に入りです。Bodenでは個性的なモチーフ、シュタイフでは王道なベビー物と使い分けしています。

そうそう、シュタイフの子供服をネットでセール価格で買うなら、「www.papiton.de」がおススメです。ここはシュタイフの取り扱いが多いし、割引率も全体的に他のショップよりも良かったりします。他のショップだとまだ30%オフの段階なのに、このショップだと早めに50%オフとかになっていたり。他にもたくさん取り扱いブランドがありますが、特にシュタイフ好きにおススメのネットショップです。174.png

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


by sutekidoitsu2 | 2018-08-13 05:21 | 子供服・靴

「ドイツより、素敵なものに囲まれて①」というブログの続きで、ドイツ生活を綴っていきます。ハンブルク大学でディプロムを取得。2012年ドイツ人男性と結婚し、2015年に娘、2018年に息子が誕生。


by sutekidoitsu2