人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mayoral(マヨラル)のかわいい半袖ブラウス3枚☆

今日ご紹介するのは、スペインの人気子供服ブランド「Mayoral(マヨラル)」の女児用半袖ブラウスです☆

Mayoralは特に0歳の乳児用のベビー服がかわいいので、娘が生まれてからずっと気になっていたブランドです。乳児用のカバーオールとかかなりツボなのですが、何故か後ろ一列ボタンの物が多くて着せ替えにくそうなので、結局買ったことはありませんでした。

ただ最近、BodenやZara、Nextの他にも子供服を開拓したいと思っていた事もあり、何気なく2歳から9歳までのキッズラインを覗いてみるとかわいいブラウスがたくさんありました。Tシャツやワンピは絵柄プリント模様が多かったりして、あんまり好みじゃないかなというデザインもありますが(低学年の女の子は好きそうなデザイン)、ブラウスは絵柄が少なく落ち着いた印象です。178.png

その中で、ツボだったデザインで使いやすそうな半袖を色違いで3着購入♪
Mayoral(マヨラル)のかわいい半袖ブラウス3枚☆_d0366394_05032499.jpg
どれもかわいらしい色使いなんです。162.png

黒のチェックもあって4色展開のデザインだったのですが、コレクター気質があるので全部欲しかったけれども節約の為に3枚にしておきました。袖無しのブラウスもかわいいものがあったけれど、ドイツの夏じゃそこまで暑くはならないかもしれないし、とりあえずは半袖です。

ただ、まだ半袖を買うには早いかな~などと悩んでいたのですが、ブルーのストライプ柄がとにかく人気のようで各サイズがどんどん売り切れていき、買えなくなったら後悔するので、買っておきました。ということで、本当は大きめの110が欲しかったのですがブルーはもう売り切れていたので、ブルーだけジャストの104で、他2着は来年も確実に着れるサイズ110です。

ちなみに、私はブルーと赤のブラウスが絶対欲しいと思っていたのですが、どうも人気はその2着のようで、ブルーのサイズ110から売り切れていき、ブルーはもうほぼ全サイズ売り切れてしまい、赤のチェックのブラウスもサイズ110と116は売り切れて、在庫が残り少なくなっている表示が出ているサイズもちらほら。一旦、売り切れサイズが出ると、私のように迷っていた人が焦って購入するからか、各サイズが次々に売り切れますね。

Mayoral(マヨラル)のかわいい半袖ブラウス3枚☆_d0366394_05031081.jpg
このフリル具合が他には無いデザインでツボなんです。たくさんのフリルだけれども、派手な印象ではない感じが。113.png

で、ついでに男の子用の乳児ライン(生後0~12か月用)を眺めていると、本当にかわいらしいものがたくさんありテンションが上がりました。いいな~と思った服は後ろ一列ボタンで着せ替え辛そうなものも多いのが残念ですが、着せやすそうなのももちろん多少あります。

今月はもう娘のブラウスを買ったし、来月に息子の半袖物を買おうかな、と思っていたのですが、時々チェックしていいな~と思っていた小物が今日はもう売り切れていたこともあり、待っていて売り切れたら嫌だし、とさっき注文しました。う~ん、娘のブラウスといい、いいなと思う物はやはり他の人もそう思うので、手に入れたいなら早く動かないといけません。179.png

とはいえ、今日から徐々に気温が上がり、金曜日には27度になったりするようなので、もう夏物を買っておいても良い時期ですね。ということで、Mayoralのブラウスは素敵な物が多いのでおススメです~。174.png

新しくアンティークブログ兼オンラインショップの「アンティークショップ ミラ(http://antikshop.exblog.jp)」を始めましたので、アンティーク雑貨好きの方は是非ご覧くださいね。初回購入金額5%オフです。☆☆☆



応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村




by sutekidoitsu2 | 2018-04-18 04:26 | 子供服・靴

「ドイツより、素敵なものに囲まれて①」というブログの続きで、ドイツ生活を綴っていきます。ハンブルク大学でディプロムを取得。2012年ドイツ人男性と結婚し、2015年に娘、2018年に息子が誕生。


by sutekidoitsu2