人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襟がかわいいJacadi(ジャカディ)のTシャツ☆

娘の熱はぶり返して、昨日の夕方は高熱が出ましたが、現在は落ち着いています。が、まだちょっとしんどいみたいで自宅待機中です。本当は今日は産後体操教室の最終日だったのですが、行けそうもありません。残念ですが、仕方ないですね。137.png

最近は気温が上がったり下がったり、朝晩の高低差も激しいから体調を崩したのかな。朝は10度で昼過ぎは20度になったりするので、着せる服も半袖か長袖か迷う所です。ちなみに、一昨日は土砂降りの雨かと思いきや、凄い雹(ひょう)も降りましたし。

さてさて、子供服ブランドも色々と開拓中だし、フランスはJacadi(ジャカディ)のTシャツがかわいらしかったので買ってみました。Jacadiは価格帯的には同じくフランスのCyrillus(シリリュス)と同じくらいで、同じようにリバティーの布使用の服もありますが、ジャカディの方がトラディショナルというか余所行きっぽいデザインが多い気がします。なので、ブラウスのデザイン的には自由な雰囲気のシリリュスの方が好みですが、ジャカディはTシャツの襟が個性的でかわいいなと注文してみました。

デュッセルドルフにはジャカディの店舗も KÖ Galerie にあるので行ってみたいですが、引きこもり気味だからそこはネット注文です 笑。
襟がかわいいJacadi(ジャカディ)のTシャツ☆_d0366394_17322405.jpg
花びらのような襟がかわいらしいTシャツ。お値段も、リバティの布使用のブラウスやワンピ等は高めですが、Tシャツはお手頃価格で19ユーロでした。サイズはフランスブランドは小さめなイメージがあるので、6歳用を注文。

襟がかわいいJacadi(ジャカディ)のTシャツ☆_d0366394_17320920.jpg
娘に着せてみるととてもかわいらしく、サイズも少し余裕がありますが大きすぎる感じもせずちょうど良かったです。カプリパンツはドイツのプチプラブランドのBlue Sevenの物です。Zalandoで買ったのですが、7.95ユーロだったかな。安くてかわいらしいのでおススメです。162.png

と、最初に試しで買ったTシャツが思いの他良かったので、Tシャツは安いし夏用に3着注文。これが失敗でした。。。
襟がかわいいJacadi(ジャカディ)のTシャツ☆_d0366394_17315173.jpg
こちらは袖がヒラヒラした真夏用のシャツ。

これはかわいらしくて良かったのですが、問題は色違いで注文した「Mittelrosa」というピンクの色合い!

襟がかわいいJacadi(ジャカディ)のTシャツ☆_d0366394_17313920.jpg
写真では分かりにくいかもしれませんが、思いっきり蛍光のサーモンピンクです。蛍光なら蛍光って書いてくれれば、他に同じデザインで淡いピンク「Rosa」もあったから、そちらを注文したのに~~。確かに、白・水色・ピンクは普通に同じページに3色色違いが載っていて、この「Mittelrosa」だけは同じデザインの色違いなのに別ページだったので不思議だったんです。

ということで返品決定です。Bodenだと蛍光色の入っているデザインには「NEON」って表示があって警告してくれているので、そちらの方が親切です。色合いの判断はネット写真だと限界がありますもんね。

ただ、ジャカディはマザーズバッグとかも素敵だし、かわいい服も多いのでおススメです~。そうそう、最初の写真のTシャツのデザインにとても似ているお財布!を、イタリアのブランドで見つけて衝動買いしたので、後日そちらも紹介しますね。174.png

新しくアンティークブログ兼オンラインショップの「アンティークショップ ミラ(http://antikshop.exblog.jp)」を始めましたので、アンティーク雑貨好きの方は是非ご覧くださいね。初回購入金額5%オフです。☆☆☆



応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ


by sutekidoitsu2 | 2018-05-18 18:09 | 子供服・靴

「ドイツより、素敵なものに囲まれて①」というブログの続きで、ドイツ生活を綴っていきます。ハンブルク大学でディプロムを取得。2012年ドイツ人男性と結婚し、2015年に娘、2018年に息子が誕生。


by sutekidoitsu2